あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … K-POP DREAMCONCERTBLOGTOP » K-POP » TITLE … K-POP DREAMCONCERT

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

K-POP DREAMCONCERT

今日から公開のK-POP DREAMCONCERTに行ってきました!

ネタバレなしでσ(-_-)ワタシなりの感想を。。。

結果から言うと。。。



동방신기 최고!!!
トンバンシンギ 最高!!!!v(≧∇≦)v


ぶっちゃけ、ここんとこのJYJのことでテンションでしたけども
バーン!って5人が出て来たとき。。。。


ハートをぜ~んぶ持ってかれました!!!


特に、ユチョナ!!!! かわいくて、カッコ良くて。。。
衣裳も。。。髪型も。。。オデコも。。。(〃ω〃)

そして。。。大好きなビロビロ~ももちろん。。。いただきました♪( ̄m ̄* )



σ(-_-)ワタシ、ハッキリわかりました。

トンバンシンギのミッキーユチョンが大好き だってこと。


ずーっとユチョナばっかり見てました。

あとね。。。チャンミン熱も復活。。。(笑)
もともとσ(-_-)ワタシはチャンミンから東方神起ファンになりましてね。。
気がつけばこんなにユチョペンになってますけど。。。(* ̄m ̄)プッ

私はこのドリコンを動画とかで見たことが無かったので、素直に感動しました。
パフォーマンスもMCも「あぁ。。。東方神起だ。。。」と思わせるもの。
観に行って良かった。本当に良かった。涙出そうだった。。。

今の状況とか、これからのこととか考えないわけでないし。。。
過去のことばかり振り返るのもどうかとは思うんだけど。。。

でも。。。やっぱり、アタシは동방신기が大好き。。。

そしてね。。。ユチョナとチャンミンを目で追うも。。。

今日、あらためて思ったこと。。。



ユノユノ なまらカッコイイ!!!


今までも○×ライブのユノのドヤ顔がいい、とか、あのダンスのキレがやばい!とか思うことは何度もあったけど、今日のユノは。。。


チョンマル モッチネヨ! 本当にかっこいいですね!O(≧∇≦)O


ユチョ&チャミ以外で(◎_◎;) ドキッ!!としたの初めてです。。。(笑)

MCの柔らかい口調と表情。。。あぁ。。。リーダー素敵。。(* ̄。 ̄*)ウットリ

σ(-_-)ワタシにしては本当に珍しいことです。。(笑)

何度もしつこいですが。。。

동방신기 최고!!!  


アタシはやっぱり5人でいるときの、ジュンスが、ジェジュンが、チャンミンが、ユノが、そしてユチョナが大好きです。。。


イベントらしく、曲の間に観客席とか打ち上がった花火とかも映るんですけど
「今、チャンミンが叫んでるじゃん!」とか
「ユチョナのソロなんだからアップにして」とか独り言炸裂。。(笑)
東方神起専用のライブ映像ってわけじゃないからしかたないんですけど、
ずーっと観ていたかったです。。。

ユチョナやチャンミンが映るたびに「ユチョナ~~~(〃ω〃) 」「チャミ~~~可愛い♪(*/∇\*)」と、これまた独り言炸裂。。(笑)
隣でazuko氏が苦笑いしてたことでしょう。。。(^-^;

もう一回観たいな。。。トンのところだけ。。。(爆)



すっかり語ってしまいましたね。。。(; ̄ー ̄A

その他の出演者の感想は追記にて。。。



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は親友であり、K-POPファンであるチーム42の3人で観て来たんですが、
覚えている限りの私なりの感想を。

超新星は。。ティアラと一緒だったので、あまり目立たず。。残念。
歌は耳に残る曲だったんですけどね。。。

SS501は予想以上にカッコ良かった。
曲の途中でなぜかリーダーが他のメンバーに話しかけてるのが気になったけど。。。

2AMはやっぱり歌が上手いなぁ。。
MCも好感持てました(*^-^)
チャンミンの歌声。。。すばらしいです。。。

SHINeeはとにかく可愛い♪
衣裳も表情もMCも可愛い。。。( ̄m ̄* )
最近のルシファーとかを見てたせいもあって、その初々しさみたいのが新鮮でした。

少女時代も。。。MCしてましたね。。。
やっぱり人気グループなんだなって思いました。
音響が悪くて、マイクの音が小さくなって声が拾えないことがけっこうあってちょっと残念。

KARAはやっぱり一緒に歌ってしまいました(笑)
スンヨンがロングヘアのころで、懐かしかった~。
そして、やっぱりKARAは可愛い!!!v(≧∇≦)v


Wander girls 2NE1 f(x) は、ちょっと勉強不足です。。ごめんなさい。


そして4Minuteのダンスのキレがすごかったです。
完璧だなと思いました。。。これからちょっと注目したいかんじです。


そして、SUPER JUNIOR。。。

衣装といい、パフォーマンスといい、どうしてもヒチョルに目が行ってしまう。。(笑)
あ、シンドンも必ず目に入ります。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱりSJではソンミンが好きなので、ソンミンをせっせと探し、
キュヒョンにキュ~ン♪とした私なのでした。。。

あ、オープニングでも、ど~~~~~してもシンドンが目に入っちゃいます(爆)
あと、ヒチョルが2009年と2008年の司会をやってるんですが、
それもノリノリで面白かったです。


来年1月には今年のドリコンも上映されるようですよ。
私はスカパーで観たのでもう充分ですが、ZE:AやMBLAQ、2PMやCNBLUEなんかも出てるので注目ですね♪




スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

こっちは初コメ

ほら、ユノカッコいい(笑)

つか勉強不足ですと!!

アルバム送りつけますよ2NE1(笑)

わたしもはやくいきたい~

おじゃましま~す!

とろちゃん・・・こんばんは☆

そっかそっか。。。
やっぱ・・・「トンバンシンギ」・・だよね。
願っても祈っても、今の状況は変わらないけど
やっぱ・・・「トンバンシンギ」・・最高だよね!

何?・・ユノ君に持ってかれちゃった・・・?
リーダーユノ君も・・「トンバンシンギ」の中が・・・
いっちゃん輝いてるのかな?

あ~~~ユチョヤァ~~~!!!!!!!

叫ばせていただきました。。。

NO TITLE

読んでるだけで鼻息荒く。ww

私も今日新大久保の茶しばいてるところにて、東方神起のDVDが色々流れてたので見てました。

やっぱり最高ですよね。もったいないですよねぇぇぇ。

そう!そうなんです!!チャミの雄たけびをひさびさに聞き、チャミに会いたくなり、ユノのダンスを見て鼻血を流し・・・

あぁ~そしてSJ。生SJ拝みたいぃぃ。神様。チケットプリーズ。

シンドンは目の端っこに入ってきますね。爆


チングちゃんは先日のに行って以来2NE1にはまったらしく、次はこれ!ってしきりに言ってます。

確かに別のグループとは一線引いた個性あり、中毒性はありそうですよ。

BBが好きな人は好きかも。

って・・・私もかなり熱く語ってしまったから、こんなに長いコメになっちゃいましたぁぁぁ。すみませぬ~。汗汗

あやさん

うん。ホントにユノユノかっこよかった。
2NE1。。azuko氏から来ましたよ。。。
明日パソコンに入れます~

K-POPってだけでも楽しいんだけど、やっぱりトン君見るとね。。。
萌えます。。。

ゆちょちょさん

本当に。。叫びたくなりました。
あらためて、トンバンシンギが好きなんだなって思いました。。。
トンくんのところだけ。。。手元に残しておきたいです(笑)
動画探しの旅に出ようかな。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

キムマミさん

キムマミさんはSJにも心奪われ始めてるんですね?
人数多すぎて、お目当ての人を見つけるの大変ですけど
やっぱりカッコイイですよね。
チケット、当たることを祈ってますよ!

2NE1は我が家にも本日やってきました。
これから聴いてみようと思ってます。
また、walkmanにK-POPが加わる。。(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

