あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Saint O'clockBLOGTOP » K-POP » TITLE … Saint O'clock

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

Saint O'clock

2AM の 1集 - Saint oClock - 

今、私が鬼のように(?)ヘビロテしまくってるのがコレ。

いや~~~、イイ!!!( ̄‥ ̄)=3
これは、イイ!
奥さん、これは必聴ですぞ!←誰?(笑)

何て言うか。。「捨て曲が無い」ってところでしょうか。。。
あくまでも個人的感想ですが。。。

これぞまさしく2AM、という曲で始まるこのアルバム。
やっぱり期待を裏切らなくて。

そして10曲目のWith Or Without U で良い意味で裏切られて。。

歌唱力ももちろんだけど、ハングルの発音が聴き取りやすい気がする。
きっと歌詞を大切に想いながら歌ってるのかな、なんて勝手に想像。

なんかね。。最近ちょっと気持ちが折れそうなことがあったりなんかして。
そんなタイミングで聴いてしまったせいなのか。。久々に涙出ちゃいました(笑)

K.WILL氏の第2集以来の衝撃ですな。。。(*^-^)

本当は限定版が欲しかったんですよねぇ。
でも。。。お値段がちょっと。。(^-^;
それに、フォトブックやダイアリーなどのおまけはいらないかなぁ、って。

しかし!限定版には友達の告白この歌が収録されているので非常に悩みました。。。

ま、結局私は一般の方を買ったんですけどね。。(^-^;
↑の2曲と大好きなNO.1の3曲は。。。むにゃむにゃ。。。←ちょっと濁す(笑)

来年の東方神起の新曲が出るまでは、コレを聴き続けることでしょう。。。

やっぱり私はバラードが好きだなぁ。。。


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

AM!!

ききてぇーーーーーー!!!
秋から冬ってバラードが良いよね。
私も最近またまたK-WILL氏聞いてる。。
そして。。。落ち着く。。。。(笑)

みじゃるちん

やっぱり寒い季節はバラードよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

好み似てるから。。。気に入るかも~。
ぜひぜひ!聴いてくださいな~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

