あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … また愛するにはBLOGTOP » K-POP » TITLE … また愛するには

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

また愛するには

ただいまヘビロテ中の2AMのSaint o’Clock

どれも大好きな曲ばかりですが、私がいつもキュンと来るのはコレ。



다시 사랑하기엔(また愛するには)

これを聴いた人のプレビューや口コミ読んでも、圧倒的にこの曲がイイ!と書かれてます。
もうね。。キュンどころか、泣いちゃいます。。

特に、サビの

다시 그대를 사랑하기엔~

ここからがね。。。本当ににね。。。ヤバイです。。。

また札幌に来てくれないかなぁ。。。
コレ、生で聴いたら、泣いちゃうなぁ。
K.WILL氏の時みたいに。。。ね。。。。

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

NO TITLE

こっちに遊びに来るのが随分ご無沙汰になっちゃいました。

始めて2AM聞きました♪

彼らは何歳なんですか??

このなんというか、憂いのある歌い方。ただの若い子ではない気がします。
すごいなぁ。


何もせずにポケっとソファーに座って聞きたい曲ですね。

キムマミさん

彼らはまだ20代前半です。
チャンミンだけ、もっとお兄さんかな(笑)
すでに兵役終わってるし。

私の大好きなチョ・グォンくん(一番小柄な人)は、
デビューまでに8年もかかった苦労人だけについつい応援にチカラが入ります。。。

しっとりと歌い上げるバラードは、リラックスタイムにぜひ聞いてほしいなと思います(*^-^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。