あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Blaq StyleBLOGTOP » K-POP » TITLE … Blaq Style



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

Blaq Style

今月の12日に正規1集を発売するMBLAQのアルバムタイトルが、このBlaq Style


メンバーたちが直接作曲、作詞に参加してるそうで、非常に気になってます。


むむ。。。(-""-;) 欲しい。。。


でもなぁ。。。お友達からいろんなK-POPの曲が廻ってくるし。。
追いつけるだろうか。。。
おそらく来月には大国男児の日本デビューアルバムも発売されるだろうし。
あ、でもこっちは日本語か。。。

最近は日本語の曲をほとんど聴かなくなりまして。
毎日がハングルとともに。。。そんな日常。。(笑)

日本のアルバムならレンタルとか、DL購入もできるけど、
私のハングルの実力じゃ、まだ韓国サイトからのDLはできないし。。

ただ。。。韓国のCDは日本と比べて価格が安いからなぁ。。
このアルバムも13曲で1640円。。(^-^;

発売日が息子の誕生日だし。。。←関係ない。


さて、どうしようか。。。



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

