あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 検事プリンセスBLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … 検事プリンセス

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

検事プリンセス

スカパーで録画したまま1カ月ほど放置していたものを一挙に見ました。
このドラマは「華麗なる遺産」のスタッフが再結集して作られた、とか。。。←本当かな?

確かに。。( ̄-  ̄ ) ンー

ジュンセオッパのお父さんとか、
ウンソンの親友ヘリとか、
ソヌ家の執事のおじさんとか、
ソルロンタン2号店の店長さんとか、

見たことある俳優さんがズラリ。


なんか、 復活→魔王 みたいな感じ?(笑)




パク・シフさんは「イルジメ」や、「君はどの星から来たの」で見たことのある俳優さん。
涼しげな目元と、小さなお顔に似合わない(?)鍛え上げられた肉体(笑)が素敵な方です。

ヒロインはキム・ソヨンさん。
この人。。。。どこかで見たことがある。。


(*゜0゜)ハッ!!

アイリスの北朝鮮の工作員の人だ!
全然イメージが違うのね。。さすが女優さん。

ストーリーはブランド大好きな新米検事ヘリが検事として人間として成長する姿と、
担当したそれぞれの事件が、実は過去の事件と関係があり、
家族とは?愛とは?を問いかけられるような内容だと思いました。

謎解きはミステリーが好きな私にとっては、恋愛描写のシーンが長すぎるなと感じる回もありましたが、なかなか面白く見ることができました。

この役のパク・シフさん、好きです。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

サイトによってはこのドラマを「ラブコメ」で紹介してるので、
そういう見方をすれば、より楽しめるかもしれないですね。



(予約) 検事プリンセス-監督版DVD

(予約) 検事プリンセス-監督版DVD

価格:11,970円(税込、送料別)

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

