あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ジャイアントBLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … ジャイアント

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ジャイアント

今、私がハマって観てるのが『ジャイアント』。
韓国で昨年5月から放送され回を重ねるごとに視聴率も上がり、後半は30%を超えたのだとか。
主演がイ・ボムスさんということもあって、期待して見始めたら。。。

完璧にハマってしまった。。(-_-;)

全60話ってことで無理かなぁ。。。と思ってたんだけど。。
「うわぁ~~~そこで~~~」ってところで終わっちゃうんだもん(笑)


物語は江南(カンナム)地区の開発に関わる建設や環境問題などを織り交ぜながら
政治や権力争いも絡んできてなかなかスケールの大きな話ですね。

もちろん主人公の出生の秘密、というよりは生い立ちがその後の人間関係に絡んでくるので
あちこちに伏線が張られているんですよ。
それが少しずつ繋がっていくところがたまりません(笑)

子役だったのがいきなり15年後くらいに進んじゃうところがちょっと無理あったけど。
あ、ちょっと若づくりしてる風なのも厳しい部分があるけれど。。。
そこは面白いから目をつぶろう(笑)


で、この作品で私が注目しているのが チュ・サンウクさん。
d0015295_033552.jpg
(画像お借りしました)

サンウクさんは、イ・ボムスさん演じるガンモの敵役です。
でね。。。このサンウクさん。。。
アクシデントカップルでも、主人公ドンベクさんの敵役でしたね(^-^;

そしてこれから放送されるチャンミンのパラダイス牧場にもご出演されています。
今度も敵役なのかしらん?(笑)

毎週土日の夜に放送中なんですが、今はこのためもあって週末が楽しみでしかたありません。
ロードナンバーワン以来ですね(* ̄m ̄)プッ

実は。。。今日からMnetでユチョナの成均館スキャンダルの放送が始まりました。
でも、ジャイアントとちょっとだけ放送時間カブっちゃってて。。
見続けてきたこともあって、迷わずこちらをとってしまった(; ̄ー ̄A

成均館スキャンダルは再放送も含めて3回放送あるから、次の放送の録画予約もバッチリv( ̄ー ̄)v

また韓国ドラマの波が押し寄せてきたぞ~~~。←あくまでもσ(-_-)ワタシの中でです。

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

