あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … K-POPカラオケ~♪BLOGTOP » K-POP » TITLE … K-POPカラオケ~♪



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

K-POPカラオケ~♪

今日は親友でもあり韓国大好き仲間でもある「チーム42」の集いでした。
私たちはカラオケのことを祭りと呼んでおりまして。

σ(-_-)ワタシと同様、いやそれ以上にK-POPに詳しいみじゃる氏と、昨秋の韓流ミュージックフェスティバル2010 in SAPPORO 以来 MBLAQの魅力に堕ち、今じゃすっかりK-POPファンになったazuko氏との楽しいひと時。

今日は私の希望でプレミアダムをチョイス。
なぜなら。。。

東方神起の第4集のこの2曲が追加になってたから。

愛よ、泣かないで[Don't Cry My Lover]
Don't Say Goodbye


このバラード2曲。。。σ(-_-)ワタシの大好きな曲なんですもの♪
これで、CRAZY LOVEが配信されると嬉しいんだけどなぁ。。。

そしてさらに。


成均館スキャンダル OSTからこの3曲。

見つけた
Too Love
君には別れ 僕には待つということ



これは。。。歌わずばなるまいっ!


そんなこんなで楽しいひと時。。。
半分以上は今秋に訪韓予定なので、その話ばかりでしたけどね。。( ̄m ̄* )ムフッ♪


今はK-POPがとにかく人気があるので、その他のアーティストやアルバム曲なんかも
たくさん配信されると嬉しいなと思う今日この頃です。

そうそう。

「見つけた」はJYJ、「Too Love」はシアジュンス、「君には別れ 僕には待つということ」はヨンウンジェジュンで配信されています(*^-^)




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

