あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 私の彼氏をよろしくBLOGTOP » K-POP » TITLE … 私の彼氏をよろしく

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

私の彼氏をよろしく

これまた「輪!K-POP」を見ていて気になったアーティスト。

ユンナさんの私の彼氏をよろしくという曲がすごく耳に残っていて。
それにすごく伸びのあるつややかな声で、高音もキレイに出ていて曲の雰囲気とぴったりな素敵な女性が歌ってる様子にとても惹かれました。

探したら、ちょうど私が見た映像の動画があったので貼り付けます。



はぁ~何度聴いてもイイなぁ♪

そういえば。。。去年の雪まつりのK-POPライブで札幌来てたような??
俄然気になっていろいろ調べてみたら。。。
やっぱり、そうだった。。。

昨年はK.WILL氏がまた来る!って盛り上がってて、翌日の若手(?)アイドルによるライブは気づくのが遅くて行けなかったんですけど。。。(笑)

彼女は日本語も話せる方のようで、芸能活動もけっこう幼いころからされていたようです。
22歳で2004年デビューですものね。。。

動画をいろいろ探していたら、日本語の曲もけっこうあって。。。
今日は一日、ユンナDAYでした(笑)

「タッチ」もカバーしてたんですね~。
初々しくて可愛いかった( ̄m ̄* )ムフッ♪

で、やっぱりこの曲ももちろんだけど、他の曲も聴いてみたい!と
さっそくアルバムを ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪。

だって。。。このミニアルバム、コリアデパートなら900円だもんv( ̄ー ̄)v



送料200円だし、ちょうど欲しいものがあったので一緒に注文♪
楽しみだな~~~。
他のアルバムも、まずこれを聴いてみて良かったら、口コミ読んで検討しよう。。。

ちなみに、この曲のPVには、コーヒープリンス1号店カフェ・ソウルなどに出演しているキム・ドンウクさんがご出演です(*^-^)




こういう「ザ・韓流ブーム」じゃない実力派のシンガーが活躍してもっと売れてくれることを切に願います。。。

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

