あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … H.I.TBLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … H.I.T



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

H.I.T

私が今、ハマってい観ているドラマは、ジャイアント ・ お嬢様をお願い!なんですが、
録画したままHDDに保存しっぱなしのドラマもぼちぼち観ています。

それが、H.I.T~女性特別捜査官です。


H.I.T. [ヒット] -女性特別捜査官- DVD-BOX1H.I.T. [ヒット] -女性特別捜査官- DVD-BOX1
(2008/07/09)
キム・ジョンミン、ハ・ジョンウ 他

商品詳細を見る


韓国の本格的な刑事ドラマを観るのは初めてなので、とても興味深く観ています。
今日の時点で9話まで終了。

話の主体は主人公のコ・ヒョンジョンさん演じるスギョンと、ハ・ジョンウさん演じるキム検事のぶつかり合い?から始まり、水と油のような二人が事件に関わっていくうちに惹かれあって。。。
というところまで来ています。

事件もいくつか解決し、二人の仲も急接近?!というところで、新たな事件発生。。。
これらを解決していくうちに、二人の過去の事件と繋がっていくのかな?と期待しながら観ています。

それにしても。。。

ハ・ジョンウさんが。。。





どうしても。。。


genki02.jpg

大鶴義丹さんにしか、見えない件。。。。(笑)

映画「ノーボーイズ ノークライ」で妻夫木クンと共演した時は、役柄もあってかちょっとアブナイ感じのお兄さんというイメージだったんですが、
このドラマに出演している姿を見ると、昔の月9ドラマ「逢いたいときにあなたはいない」の頃の大鶴さんとカブってしまいます。。。(* ̄m ̄)プッ


OSTもなかなか良いですよ。



コレ人気のようで、どのネットのお店も売り切れてます。
個人的にはやっぱり super junior が歌ってるH.I.Tが好きですね(*^-^)

全20話なので、まだまだ展開がありそうなので、楽しみです♪

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

