あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … これだけは、分かってほしいBLOGTOP » 東方神起 » TITLE … これだけは、分かってほしい

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

これだけは、分かってほしい

先週の木曜の夜。

以前から韓国のデジタルシングルをDLしたいという野望?を実現すべく、
アーデモナイコーデモナイと、パソコンに向かうこと3時間。

やっとこさ、Mnetからmp3音源のDLにこぎつけました。

本当の目的はK.WLLL氏の1月発売のデジタルシングルが目的だったんですが、
いざDL!というときに、なんと彼のミニアルバムが発売されたばかりだったことに気づき
あわててポチしに行って某サイトで購入(笑)

今回は30曲のダウンロードチケットを購入したので、これはどんどん活用せねばなるまい。
真っ先にGETしたのは、ドラマ「シティホール」の愛して愛してます

その後、あの大きな地震が発生してネットが丸二日繋がらなかったので、
昨夜、東方神起の曲で持っていないモノをあれこれとDLしました(*^-^)

リパッケージ・アルバムの曲、「これだけは、分かってほしい」を早速聴きました。

もう。。。なんですか?この完成度の高さは?こういう曲、個人的にストライクです。

ミディアムテンポのR&Bというかんじなのかしら?
あんまりそういう詳しいことはわからないけど、これをダンスしながら歌うのかな?なんて想像するだけでもワクワクする曲でした。

アイドルからアーティストに脱皮したい!いやっ、するんだ!( ̄Д ̄)ノ オウッ

そんな意気込みを感じたのはσ(-_-)ワタシだけでしょうか。。
本人たちも男性ファンを増やしたいって言ってますもんね。

残念ながらavexから発売予定の 東方神起のライセンス盤アルバムは発売延期になりましたが、
韓国サイトからなら買えるので、早く聴きたい方はそちらのほうが良いかもですね。

ただ、自宅に届くまでにかなりの時間がかかることを想定してご注文されることをおすすめします。

チャミもユノも、ジェジュンもジュンちゃんもユチョナも、日本の今回の地震についてコメントを出してくれてますね。
心を寄せてくれているということが。。。。なんか嬉しかったです(*^-^)


それにしても、これだけmp3が発達して、さらに違法DLもすごい韓国。
CDが売れない理由が少しわかったような気がする。。。

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

