あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 祝!これだけは分かってほしい  1位BLOGTOP » 東方神起 » TITLE … 祝!これだけは分かってほしい  1位

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

祝!これだけは分かってほしい  1位

東方神起の後続曲これだけは分かってほしい がミュージックバンクで1位になりました♪
この曲を歌っている姿を見るのは初めてだったんですが、二人ともカッコイイ!
白い衣装も良くお似合いです(*^-^)
個人的には、チャンミンの指輪が気になりますね。。。( ̄ー ̄)



私がこんなこと言うのもおかしいですが、なんかオトナになったねぇ。。。シミジミ。
もうアイドルとは呼びたくないような。。。
どんどん進化し続ける東方神起。目が離せませんね。
いつか。。。日本でツアーやってくれることを期待しています。


そして。
今日の1位候補が東方神起とK.WILL氏でした!!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!




私の中では夢のようなツーショット(スリーショット?)ですよ!(〃ω〃) キャァ♪

現在、ミニアルバムを引っ提げて活動中のK.WILL氏。



コレねぇ。。。なまらイイですよ。
前回のアルバムといい、本当に「捨て曲」がないんですよね。
現在、鬼リピ(鬼のようにリピート)しておりますが、グッときます。
たまたま今日、スカパーで放送されたミュージックバンクでカムバックステージだったんで見てみたら、
やっぱり。。。。彼の歌声。。。素敵です♪

そんな我らが?K.WILL氏と東方神起が1位を争うって、私の中ではスゴイことなんですよ~。
これからもK-POPの番組は目が離せないですね。。。( ̄▽ ̄) ニヤ

なにはともあれ。。。ユノ、チャンミン、チュッカハムニダ~~~
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

