あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダルBLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル

Mnetで放送されていたこのドラマ。
本日、最終回でした。
やっぱりユチョペンのσ(-_-)ワタシとしては、はずせなかったドラマなわけで(笑)

カタブツのイ・ソンジュン(ユチョン)がキム・ユンシクに惹かれて変わっていく様子は可愛かった♪
「宮」のシンみたいで。。。( ̄▽ ̄) ニヤ

どんな苦境でもすべて良い方向に収まっていくから、安心して見ていられました。
ユチョナも素敵だったけど、ソン・ジュンギやユ・アインも個性的で面白いキャラクターでした。
ただひとつ、最終回で気になったこと。

今までことごとくソンジュンたちの邪魔をしてきたイ・ハンス。
最後にはちょっといいヤツになった風なんだけど。。。
その後がどうなったのやら。
さらに大物のワルがどうなったかには触れないで終わってしまったこと。

もしかして。。。カットされてる部分が多かった、とか??
(-ω-;)ウーン ちょっと消化不良な気持ちも否めない。。。
無理やり終わらせちゃったとかじゃないよね。。。(^-^;

年末に届いたユチョナの成均館スキャンダル写真集や付属のDVDは、
これからあらためて見るとその良さがわかりそう( ̄m ̄* )ムフッ♪

さて、コロ役のユ・アインくんが、私の中ではユチョナの次に一押しで(笑)
名前と顔がどこかで見たような。。。。( ̄-  ̄ ) ンーと思ってたら、
映画「アンティーク」のキボムだった!!w( ̄Д ̄;)w
全然キャラが違うから、今日まで気付かなかった。。。

ソン・ジュンギくんは本当にキレイな顔してるなぁ。。。( ̄▽ ̄)。o0○

そして。。。個人的には。。。

untitled.jpg

王を演じたチョ・ソンハさんが、

1tc4_search_naver_jp.jpg

ぐっさんにしか見えない件。。(笑)

時代劇にけっこう出演してらっしゃる俳優さんなのかな。。。
プロフィール見たら、σ(-_-)ワタシと同じ誕生日だった。←どうでもいい情報。

ドラマ見る前にOSTも買って聴いてましたが、切ないシーンでジェジュンの歌声が聞こえた時はジーンとしました。
「チャジャッタ」も良い曲ですし(*^-^)

面白かったけど。。。DVDBOXは。。。高価なので買えないな。。。

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

NO TITLE

とろちゃん、おはよ~^^

こちらに遊びに来るのは久しぶりですね。。。

何と驚きに、とろちゃんが「トキメキ☆成均館スキャンダル」のことUPしてて・・。

昨日のことです。。。
私が仕事に行ってる間に・・・
ダ~リンが、この「トキメキ☆~」・・・とろちゃんから頂いてる1話~6話まで見ていたという事実。
まだ私4話までしか見てないのに(涙)
・・・なんでも、前に私が見ていたのが面白そうだったから・・と。

コチョン(ダ~リンはユチョンさんをこう呼びます。)・・・役者イイ感じだな♪

え?・・何様?
・・と思ったけど・・・もう才能に溢れてる子だからね!・・・と自慢げに・・私。

ユチョンさんに理解を示してくれて・・・嬉しいのか。。。
聖域に踏み込んで欲しくないのは・・・事実な訳で。。。

んで・・・コロ氏に・・心奪われそうなのも・・・(爆)
ジソプに似てない?

んで・・・王様・・・そう!ぐっさん(笑)
これはダ~リンも思ってたらしい・・プププ


そっか・・もう終わっちゃったんだ。。。
次回作も楽しみだね。。。って私・・・観れるのか?

今日は・・・お天気だけど・・・
仕事持ち込んじゃってる私。。。
見ない振り・・しちゃいたい><

とろちゃん、年度末だから忙しいと思います!
ファイティンですよ~o(^^)o

ゆちょちょさん

こんばんは。コメントありがとうございます(*^-^)
最近は、すっかりツイの訳もサボリ気味。。。

ご主人もご覧になってたんですね~♪
聖域には入ってきてほしくない反面、
「そうでしょ?ユチョナ、イイでしょ?」と自慢したい気持ちもありますね(笑)


> んで・・・コロ氏に・・心奪われそうなのも・・・(爆)
> ジソプに似てない?

コロは素敵な役でしたよね。
他の作品も見てみたい役者さんですよね。
ジソプ氏。。。ちょっと似てるかも♪

王様=ぐっさん。
σ(-_-)ワタシだけじゃなくて、いろんな人がそう思ってて面白いです(* ̄m ̄)プッ
みんな感じることは同じですね~(笑)

7話以降は、仏頂面のソンジュンさんも人間らしい表情で
だんだん笑顔も見れてキュンキュンですよ~☆

お仕事の疲れを癒してくれる、ユチョナのあの笑顔を早く見てほしいです。
おデ~トの日が待ち遠しいですよ(*^-^)

それまで。。。ご機嫌うるわしゅうv-344

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

