あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Rising Sun!BLOGTOP » 東方神起 » TITLE … Rising Sun!



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

Rising Sun!

今日のミュージックバンク(韓国で生放送)で東方神起がRising Sunを歌いましたね。
早速、動画が上がってきてます。ありがとうございます。。。m(_ _"m)ペコリ

2人で歌う「ライサン」。
どんな感じなんだろう?と思いながら見たんですが、正直。。。

違和感を感じなかった。。。と言ったらウソになりますが。
思いのほか、すんなりと受けとめ、素直にカッコイイなと思いました。

5人でやってきて完成されていたあの曲を2人用にするには、かなりの練習をしたんだろうなぁ。
チャンミンも必然的にラップを担当しなければいけなくなりましたね(笑)
今までのライサンが5人の若さと情熱をぶつけたパワフルなものなら、
今日のは年齢と実力を積み重ねたちょっと大人なライサンってカンジ( ̄ー ̄)

JYJだけを熱狂的に応援しているファンの方には、どんなふうに映ったのかな。
また、いろんなところで、目を覆いたくなるような言葉が飛び交うのかな。
Rising Sunは『東方神起』の曲だから、二人で歌うことは当たり前なんですがね(^-^;

私はユチョペンですが、5人が大好きだし、それぞれのフィールドで頑張っていることに対して否定する気はないので、それぞれが自分の信じる道をまっすぐ突き進んでくれたらいいなと思ってます。

イイものはイイ。好きなモノは好き。ただ、それだけ。


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

