あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 福山 雅治リメイク BLOGTOP » K-POP » TITLE … 福山 雅治リメイク

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

福山 雅治リメイク

今日は親友みじゃる氏と祭り(カラオケ)してきました。
二人が集まればそこはK-POPの世界。。。(笑)

お互いのお気に入りの曲を歌い、とても楽しい時間♪

で、そこで彼女からお借りしたCDがこちら。



福山雅治氏の曲を韓国の歌手たちがハングルでリメイクして話題になったものですね。
やっぱり2AMが『最愛』をカバーしてるから、すごく気になってて。
you tubeで聴いたことあるけど、CD探そうとか全く考えてなくて。。(^-^;

そしたら、みじゃる氏からの買ったよ~~~~v( ̄ー ̄)vのお知らせにガッツポーズ!yes!!

今日、はれて我が家にやってきました。
早速聴いてみましたよ。。。


いや~~~~~。。。。。。



イイ!(/・ω・)/


なぜ、この人がこの曲を歌っているのか。。。そんな裏情報も知りたいところですな。。。

みじゃる氏のオススメどおり、G.NAさんのミルクティーが予想以上に良かった。
もともと福山氏の曲そのものをそんなにガッツリと聴いてたわけじゃないので
ハングルにも違和感無くスーッと耳に入りました。
それも、楽曲の良さのせいなのかもしれませんね。

福山氏のファンも、そうでないかたも、もし機会があったら、ぜひ!(*^-^)
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

NO TITLE

いいよ!

AMの最愛もビストゥの虹も良かったわ!

そして、そうそう!!!G-NAのミルクティ~良かったよね!

いい感じにカバ~されてるよね~~


ずんさん

うんうん。
ビストゥも良かった。
すごく爽やかだった。

どうしてあの歌手たちがあの曲を歌うことになったのかが知りたいよね(*^-^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

