あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お嬢様をお願い!BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … お嬢様をお願い!



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

お嬢様をお願い!

lalaTVで放送になっていた『お嬢様をお願い!』を見終えました。
ユン・ウネちゃんが好きなσ(-_-)ワタシは、スカパーで放送になるのを楽しみにしてたんですよね~♪

財閥のお嬢様と執事の恋のお話。。。←さっくばらんすぎるストーリー紹介(笑)

ユン・サンヒョン氏演じるドンチャンが執事になる経緯とか、
後継ぎ問題など絡ませながら、お嬢様の性格向上(?)が軸になってるような。。。

お嬢様も魅力的なキャラだけど、見る人によっては嫌悪感を抱いちゃうかも。。。
執事のドンチャンは愛すべきキャラかなぁ。。。
とにかく、お嬢様が大好きなとっても「イイ人」です。

オープニングで流れるダビチさんのHot Stuffはとても耳に残る曲で、
MnetからDLしちゃいましたけども。。。

ユン・サンヒョンさんの歌ってる劇中歌もなかなか素敵でした。





おそらくlalaTVでは放送時間の関係で少しカットしてるような気がするのですが、
ちょっとアレ?と思うところがありつつ、予想通りのラストで個人的には満足です(笑)






skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

