あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ジャングルフィッシュ2BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … ジャングルフィッシュ2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ジャングルフィッシュ2

MBLAQのジュン君が出演してるというドラマってことで観てみました。
タイトルだけ見て、釣りとか魚に関係したお話かと勝手に想像してたら
いやはや、何とも重たいドラマでした。。(^-^;

物語はある女子高生の飛び降り自殺がきっかけに、
その仲間たちをとりまく現代にありがちな問題を題材にしたものでした。

何て言うか。。。うまく感想が書けない(;´▽`A``

親子ってなんだろう?とか。。。
社会では学生なんてちっぽけな存在なのか、とか。。。
生まれ育った環境で差別が許されていいのか、とか。。。
友達ってなんだろう、とか。。。

(-ω-;)ウーン 私のボキャブラリーでは表現しきれませんな。。。

韓国ドラマをたくさん観てきたわけじゃないけど、恋愛モノや復讐モノではなく
こういったストーリーは初めてだったので興味深く観ました。

ジュン君が演じたアン・バウ。アタシ好きです(笑)
こういう子に息子もなってくれないかなぁ。。( ̄-  ̄ )

あくまでも、アン・バウってことで。。。
だって。。。ジュン君、九九もきちんとできないんだもん。。。。(爆)


話はそれましたが、最初のジャングルフィッシュも観たくなりました。
再放送。。。してくれるといいな。



スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。