あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ママはアイドルに夢中BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … ママはアイドルに夢中



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ママはアイドルに夢中

これは韓国でのタイトルは 「주부 김광자의 제3 활동」 (主婦キム・グァンジャの 第三の活動)というもので、日本でのタイトルが「ママはアイドルに夢中」でした(*^-^)

MBLAQのジュンくんがアイドル役で出るというので、見てみました。

これね。。。



すんごく面白かった!!!!


韓国の単発ドラマってあんまり見たことなかったんだけど、これは声に出して笑ったり、ちょっとホロッとさせられたり、およそ1時間20分が短く感じました。


夫からも娘からも疎まれ、それでも自分の誕生日くらいは祝ってもらえるだろうと思っていたのに忘れられ悲しい想いをしている時に、タクシーのラジオから流れてきたアイドルの歌の歌詞に心惹かれ。。。

彼の歌を聴くだけで生活に潤いが生まれて、彼のことをもっと知りたくてパソコンを覚えて、
ファンサイトで友達ができて、自分の存在価値を確認して。。。

なんかね。。。他人事に思えない。。(爆)


主婦だけに、自分の年齢のことや家族のことで素直に好きとか、ファンミに行けなかったりといろいろあるんだけど、その過程がものすごく面白いんですよ。。。

最後に、ジュンくんとキスできる瞬間が訪れるんですが。。。。

あるブロ友さんも書いてたけど。。。
私も。。。迷わず( ̄* ̄)ブチューしちゃうなぁ。。。きっと。。(爆)


「アイドル」はジュンくんがメインですが、最後のファンミでは少~~~しだけMBLAQのメンバーが出てます。
たぶん、セリフも無かったような気がしますが。。。(^-^;

ま、話の軸が主婦ですからしかたないですね。。。

昨年の秋に韓国で放送されたのでDVDになるかどうかはわかりませんが、
もしCSや地上波で放送する機会があるときは、オススメです。

特に。。。中年の主婦の方。。。(* ̄m ̄)プッ



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

