fc2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
BLOGTOP » 韓国映画 » TITLE … 過速スキャンダル

過速スキャンダル

30代後半の人気DJのところに、人生相談を送ってきていたのは実は我が子だった。。。
その子がなんと孫を連れて自宅に転がり込んできて。。というストーリーです。←簡単すぎる。

1年ほど前に韓国情報番組で紹介されていてなんとなく記憶にあったこの作品。
スカパーで放送していたので、録画してあったのをやっと観ました(^-^;

独身貴族の自由な生活から一変してケンカしたり葛藤していたのが
徐々に家族になっていく。。というのは予想どおりのストーリー。

あとは、どうやって周りに知られていきカミングアウトするのか、とか、そしてその後はどうなるのか?というところが見どころになってくると思います。

DJ役のチャ・手ヒョンさんのことはよく知りませんでした。
有名な方。。。なんでしょうか?そうだったらスミマセン(-_-;)
とても味のある俳優さんだなと思いました。

娘役のパク・ボヨンさんは、なかなかカワイイ(*^-^)
そして、歌がものすごく上手い!
どこかのアイドルグループのメンバーなのかな?と思ったら違いました。。

そして、子役のワン・ソッキョンくん。
顔だけ見たら決して可愛くはないんですがねぇ。。
でも可愛く見えるから不思議(笑)

最近見てた「お嬢様をお願い」にも出演してたから、愛着もあります(* ̄m ̄)

後半のラジオで娘に声をかけるヒョンスと、
クライマックスのジョンナムがキドンを泣きながら探すシーンはグッときましたねぇ。

心がほのぼのとする映画でした(*^-^)


スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう