あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あなたの初恋探しますBLOGTOP » 韓国映画 » TITLE … あなたの初恋探します

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

あなたの初恋探します

原題は「キム・ジョンウク探し」ですね(*^-^)

10年前にインドに向かう飛行機の中で出会った人を忘れられないミュージカルの舞台監督と、
その相手探しに協力する男性の恋の行方のお話です。

コン・ユさんの出演作品は「コーヒープリンス1号店」と「ある素敵な日」しか見たこと無かったのですが、
この役柄のコン・ユさん。。。好きです♪

真面目すぎで四角い性格のコン・ユ氏演じるギジュンが少しずつ変わっていくところがツボです。
ツンデレってわけでもないんですがね。。。(^-^;

それに、エンディングのシーンへの伏線がきちんと貼ってあって、ストーリーもなかなか面白かったです。
個人的には。。。。

いろんな俳優さんがチョイ役で出てるのが面白かった(* ̄m ̄)プッ

シン・ソンロク氏、オ・マンソク氏、チェ・ドンギュ氏、キム・ドンウク氏。。。などなど。
他にも、いろんな俳優さんが出演してるのかもしれないけど、
私が知ってるのは、この方々かな。。。

ギジュンは大阪にいた設定なので、彼の部屋にはアニメ「ワンピース」のキャラクターが飾られてました。
日本語を話すシーンもありましたし。。。(*^-^)
その時の、コン・ユ氏の服装には思わず笑ってしまいましたけど。。

メイキングがすでにDVD化されてるんですね。




ちょっと見てみたくなりました。
あ、でもまだ、ρ゛(・・*) ぽちっ♪してませんよ(笑)


そして、この映画の本編が始まる前に観たこれから公開の2作品。

ハウスメイド と ホームランが聞こえた夏 もすごく興味深かったです。。。
同じ日に封切。。。でも、北海道に来るころには日程もずれてるかも。。。
ぜひ観てみたいです。。。

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

