あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 覆面ダルホBLOGTOP » 韓国映画 » TITLE … 覆面ダルホ

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

覆面ダルホ

スカパーで放送されたのを観ました。

これは以前、日本で公開された「シャ乱Qの演歌の花道」のリメイク版だそうです。
私は演歌の花道は観たことないんですが、きっとそんなに設定とかは変わってないんだろうな、と。

韓国にトロットというジャンルがあるからリメイクされたんだろうな、きっと。。。( ̄m ̄* )

主演はチャ・テヒョンさん。
先日書いた記事「過速スキャンダル」にも主演されてる方です。
『猟奇的な彼女』のキョヌさん。。。ですね。。
この作品は。。。スカパーで観てる途中で寝てしまって、全部はまだ観たことないんですが。。(-_-;)
また放送されることを切に願ってます。。。

話がそれましたね。。。


ストーリーは、地方のナイトクラブでシャウトし続けるポン・ダルホの声に惚れこんだ
"大声企画"のチャン社長が、デビューをちらつかせてソウルに来させたはいいけど、
実はダルホ自身がダサイと思ってるトロット歌手としてのデビューだった。。。


といった、ところでしょうか。。。


で、だんだんその気になってくるダルホが面白くて。。。(笑)


ある事情から覆面をつけてステージに立ったらこれがバカ受けして、ポンピル旋風が巻き起こる。。。
あ、ポンピルとは、ダルホの芸名で『歌の心=ポンピル』から来ているものです。

こういう映画、大好きです(* ̄m ̄)プッ

いつか『シャ乱Qの演歌の花道』も観てみたいです。。。






スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

