あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ジャイアントBLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … ジャイアント

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ジャイアント

60話の超大作?!の「ジャイアント」を制覇しました(笑)

基本的に、時代劇とイルイルドラマと大作(60話くらい)は苦手なσ(-_-)ワタシ。
このジャイアントも60話あると知ってきっと挫折するんだろう。。。と思ってたんですが。。。

もうね。。。


毎週の土日が楽しみでしょうがなかった(笑)


やっぱり子役が良いと引きつけられますな。。。


主役のイ・ガンモは好きな俳優のひとりでもありイ・ボムスssi。
お話は、1970年代から韓国の江南・三成地区の開発をめぐる建設業界と政治を含めた
愛と復讐の物語!ってところでしょうか。。。(^-^;


とにかくね。。。



チョン・ボソクssi演じるチョ・ピリョンが悪人過ぎて。。。。
あまりのワルっぷりに、テレビに向かって「こいつ、許さん~~~!」と叫んだくらいです(爆)

私の中で韓国ドラマの悪人といえば、『復活』のキム・ギュチョルssi演じるチェ・ドンチャンなんですけども。。(* ̄m ̄)プッ

あ、キム・ギチョルさんはジャイアントの後半に出てきますよ。
もちろん、悪役で。。。(* ̄m ̄)プッ

主人公たちの幼いころからのエピソードがその後の伏線となってストーリーに絡んでくるので
じっくり見ると面白いんじゃないかなと思います。

このドラマで気になる俳優さんは、パク・ソテを演じたイ・ムンシクssi。
『イルジメ』の歯抜けのお父さん。。で、わかるかな?(笑)

そしてイ・ミヌを演じたチュ・サンウクssi。
『アクシデントカップル』のガンモ役でしたね。
この方はチャンミンの『パラダイス牧場』にもご出演。
日本にも公式ファンクラブができた、これからもっと人気出そうな俳優さんです。

今回は俳優さんのサジンはなし。手抜きでスンマセン(^-^;


そして、最後に言えることは。。。


やっぱりイ・ボムスssiの作品。。。好きだなぁ。。。( v ̄▽ ̄)






スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

