あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … MONA LISABLOGTOP » K-POP » TITLE … MONA LISA



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

MONA LISA

MBLAQの3rdミニアルバム『モナリジャ』が届きました~♪←あえてカタカナ(笑)



早速、開けてみると。。。


110723_165319.jpg

うわっ!CDどれ??(笑)

5人それぞれのコンセプトで扮装(?)してて、メンバーからのメッセージもありました。
凝ってますね(*^-^)


個人的には

110723_165400.jpg

ートルズのミル君と




110723_165412.jpg

ジェームスGOのジオ君がツボ。。。(* ̄m ̄)プッ

あ、彼の胸元にチラリと覗く胸毛は、ニセモノだと本人がツイッてましたね(笑)


で、CDを出してみたら。。。

110723_165501.jpg

これまた凝ってますなぁ。。。彼らの単独ライブのシールまで入ってました。
なんか得した気分。

韓国は日本に比べたらネットがかなり発達してて、音楽もDLで済ませちゃうことが多いらしいですね。
しかも、違法DLが多いのだとか。
だからCDがなかなか売れないから、こうやっていろいろ工夫してるんですね。。。

6曲とはいえ、これで1600円(送料込み)。安いなぁ。。。

あ、でもコリアデパートでは940円で売ってました(; ̄ー ̄A
この価格設定もよくわかりませんが。。。

私が買ったところでは、オマケもつけてくれまして。
ポスターは貼るところないからポスターは無しにしましたが
それに加えて。。。ストラップ。


110723_165708.jpg

手作り感満載ですが(笑)なんか嬉しいですね。

でも。。。

110723_165719.jpg

イジュンssiラブリーだったので、お友達にプレゼントすることにしました(*^-^)


で、曲の方ですが・・・


今回のアルバム、私かなり好きです。
ボーカルが前に出てるっていうか。。。
今までよりもちょっとポップというか、軽いというか。。。(-ω-;)ウーン
うまく表現できないんですが、新しい一面を打ち出せたのではないか、と。

4曲めの알면서 그래 がいいなぁ♪
最後のバラードもなかなか素敵。唐突に終わってちょっとビックリしたけど。

彼らを「韓国のアイドル」と知らせずに、音楽好きの友人に聴かせてみたい。。
そんな1枚です。

ま、あくまでも個人的な意見ですがね。。。(笑)


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ギャハハハハハッ

同じ反応するわよね・・・・

私も、開いた時、

「CD,どれだよっ!!!!」

って思ったものヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

M黒さんのCDはほんとこってるし、かっこいいし。
買ってよかったと思えるしろものよねppppppppppp

JUNちゃん

コメ辺遅くなってミアネ。。

やっぱり、どれがCDが最初は焦るよね(笑)

今回はイジュンssiラブリー、けっこう髪が短くなってて素敵ね~~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

