あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プレジデントBLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … プレジデント

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

プレジデント

不定期更新のこのブログ。。。
毎日10数人の方が訪れているようです。。。カムサハムニダm(_ _"m)ペコリ

少し、こちらの更新も頑張らねば。。(;´▽`A``


さて、今日は『プレジデント』を。


SJのソンミンが出てる、ってことだけで見始めたドラマです(笑)

大統領選に出馬した主人公チャン・イルジュン(チェ・スジョン)のお話。←アバウトすぎる説明。

チャンの妻チョ・ソヒ(ハ・ヒラ)がねぇ。。。とにかくねぇ。。。
すごく怖くて。。。腹が立った(笑)

韓国ドラマを見ていてよく思うのは、お母さんだったり、妻だったり、とにかく女性の気が強いこと強いこと。。。


特に、この妻は歯をむき出しにして旦那につっかかっていくシーンがとにかく多い。


それと、政治家ってこんなにお金とスキャンダルにまみれているものなのか、ってことと
それらの暴露合戦ばっかりで、肝心の政治はどうした?自分のことばっかりか?
国民のこと考えてんのか?って思うくらいの足の引っ張り合いの連続。。。


見ていて、非常にイライラするドラマでした。。。(爆)


最後はただただ、チャンが大統領になるのか?!ってことだけで見続けてましたけども。。。


やっぱり政治ものは苦手だと実感させてくれたドラマでした。


あ、ソンミンは役名もソンミンでして。。。(笑)

思った通りのボンボン役でした(* ̄m ̄)プッ


DVD貼り付けようと思っていろいろ探したけど、『レディプレジデント~大物』ばかりで。。。(^-^;
スカパーでも放送してるんですが、なかなかタイミングが合わず。。。
こちらもいつか見てみたいです。。。



スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

