あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シークレットガーデンBLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … シークレットガーデン

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

シークレットガーデン

昨年、韓国で一番売れたCDがこのドラマのOSTだったとか。。。

  


確かに、曲も良かったです~~(*^-^)
思わず ρ゛(・・*) ぽちっしそうになりました(笑)

高級デパートの社長キム・ジュウォン(ヒョンビン)と女性スタントマンのキル・ライム(ハ・ジウォン)のラブストーリーですが、とにかくヒョンビンファンにはたまらないドラマかな、と。

最初はお金持ちならではの生意気さをまき散らすジュウォンが、ライムと体が入れ換わってからのだんだん変わって行く様子も面白いし、なによりヒョンビンの女性演技が最高。

本当にライムに見えてくるから不思議。。。( ̄-  ̄ ) ンー

ジュウォンは自分の感情のままにライムを振り回すし、ライムはとっても性格の良い女の子。
それぞれのキャラクターもしっかりしてて、久しぶりに次回が楽しみなドラマでした。

でも、やっぱり恐い母さんは出てくるわけで。。。。(爆)

このドラマではジュウォンの母さんが、最強のオバハンです(* ̄m ̄)プッ

気になったのは、オスカー(ユン・サンヒョン)がずーっと想い続けてた女性ユン・スル(キム・サラン)が
あまりキレイな女優さんじゃなくて。。。←あくまでも個人的な感想です。

もっと他にいなかったのかなぁ。。。なんて思いました。

最初は。


でも、なんだかんだ言って、オスカーが大好きで忘れられなかった部分が見えてくると可愛らしく見えるから私も単純ですな。。。(笑)


このドラマのなかでジュウォンの秘書を演じているキム・ソンオさんが、すごく可愛らしい感じなんですが、
先日まで見ていたジャイアントでは、なかなかの悪役っぷりだったのでそのギャップにドキッとしました。

役柄ひとつで全然違う人に見えるんだから。。。さすが役者さんですな。。。

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

