あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ノレハジャK-POPBLOGTOP » K-POP » TITLE … ノレハジャK-POP

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ノレハジャK-POP

本日、SHINee JAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTION in SAPPORO へ参加してきました。
感想は本館に書きましたので、こちらからどうぞ。

さて、6月から毎週月曜日にMnetで放送されているのがこの『ノレハジャK-POP』です。
家でハングルカラオケができる!とても素敵な番組なんですが。。

掲示板にもあるように、カタカナルビがちょっと残念だったりしまして。。
思った以上にこの指摘多数。。。(^-^;

それが早期改善されることを願って、今日も知ってる曲のみ声を張り上げるのですが。。

LUCIFER が出たとたん、娘を2回から呼びつけました(笑)
ふたりでかぶりつきで観ましたよ。。(* ̄m ̄)プッ
でも、やっぱり早いなぁ。。。
なるべくカタカナルビは見ずに、ハングルを追うもやっぱり早い。。
これは。。。練習あるのみだな。。(爆)

そして、次がINFINITEの「다시돌아와」 (タシドラワ)です。
もう。。。コレ大好きなんですよ。。。

LUCIFER からの タシドラワで、またしても絶叫。
そして親友にメール。。。(笑)

知ってる歌が出るとテンションあがりますな♪

掲示板にどなたかが書いてましたが、放送される曲も知らせてくれるとありがたいなぁ。

もしMnetをご覧になれる環境で興味がある方は。。
毎週月曜日の18時をチェックしてみてくださいね。。。(*^-^)
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

