あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 楽しい我が家BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … 楽しい我が家

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

楽しい我が家

タイトルからは想像もつかないお話でした(笑)

妻の誕生日に大喧嘩する夫婦。
揉み合った挙句、そばにあったワインで夫の頭をなぐり逃げ出す妻。
やはり気になり戻ってみると、倒れているはずの夫は消えていた。
しかも、あれだけ物が散乱した部屋が何事もなかったようにキレイに片付けられていた。。。


冒頭のくだりは↑こんなかんじ。

ミステリーが好きな私には興味深い展開が期待できて見始めたんですが。。。

謎解きまでが長い。。。(^-^;

精神科医のキム・ジンソと美術館館長であり、大学の理事長でもある夫を殴ったモ・ユニ。
そして二人の幼馴染であり、ジンソの夫であるイ・サンヒョン。
この3人の三角関係を軸に大学の権力争いや、お互いの生い立ちのことなどからめて
理事長の死の謎を明かして行く、という感じでしょうか。

とにかくどの女性も強い。性格も言葉もキツイ。。。
聞く耳を持たず、自分の意見を正しいと信じ押しつけていくところはかなりイライラさせられました(笑)

事件を追ううちに知り合ったカン刑事とジンソがイイ雰囲気になるんですけどね。。
このカン刑事を演じるイ・サンユンssi。。。どこかで。。。

ユノのドラマに出ていたチャン弁護士でした(*^-^)

なかなか素敵な役でした。←けっこう役どころで惚れるタイプ(笑)

あと、ジンソとさんヒョンの息子、ミンジョンがとにかく可愛い。

あ、あとモ・ユニの父を演じた俳優さん。。。←名前わからず。

この方、どこかで見たことあると思ったら。。。
「宮」のコン内官でした(* ̄m ̄)


謎解きものやミステリーが好きな方には面白いかな?
これはDVDがありましたので、レンタルなどでぜひ。。




スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

