あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … KARAカムバック!BLOGTOP » KARA » TITLE … KARAカムバック!

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

KARAカムバック!

今日のMカウントダウンでKARAが本格的にカムバックしました。

さっきまで見てたんですが。。。






号泣。







(──┬──__──┬──)






しかも、今日彼女たちの3集 STEP SPECIAL EDITION  が届きましてね。



Mカ見る前に聴きましたよ。。。




もうね。。。





THE KARA! 




といった感じ。




どこから聴いてもKARAです。
もう金太郎飴もビックリです(笑)


タイトル曲のSTEPはLUPINを思わせるような感じ。
復活ファンミでも歌った「ネ マウムル タマソ(←あえてのカタカナ)」はラストにふさわしいです。

一番気になっていたのが、Pretty Girlに収録されていた(ING)のアコースティックバージョン!
これだけでもう、涙ちょちょ切れてました。。。

ヤバイな。。。。鬼リピコース大決定です(笑)


そして、期待に胸ふくらませて張り切ってみたMカ。

今か今かと待ち続け、最後に出てくるのは予想できたので耐えることおよそ1時間。。。


トニー・アンssiの




KA~~~~RA~~~~~~~~!




の紹介で、まずはDATEを熱唱。


黄色い衣装に身を包み。。。。み、みんな可愛いぞ。。。(T^T)


とくにニコル!
エクステつけてロングヘアになってた。
しかも。。。かなり痩せてたと思う。。。
カムバックに向けて頑張ったのかなぁ。。。

ニコルだけじゃなくて、ギュリも、スンヨンもほっそりしてたような。。。

ハラは髪がより黒くなったような気がしたし、ジヨンは茶髪の長めのウルフカット風。

みんな笑顔で歌います。。。Honeyを思い出しました。。。



何度も言います。






可愛いぞ!!!(」°ロ°)」





そして、白い衣装に身を包んだ5人が椅子に座って歌ったのが「ネマウムルタマソ」。
この辺りから、σ(-_-)ワタシ大号泣でした。。。。


ドラマ「URAKARA」で泣きながら歌っていた姿とかを思い出して。。。(T-T )( T-T)ウルウル


やっぱり今日まで応援しながら待ってくれたカミリア(ファンクラブ)のためにも
この曲は外せませんね。


この曲聴いていつも思うんですが。。。こういう曲調ってK-POPには無いよなぁって。
作ったのは磯貝サイモンさんなんですが、この方の曲、とても耳馴染みが良くほわっとするんですよねぇ(*・・*)ポッ


実はこっちの方が人気出たりして。。。なんて密かに思っている私です。。。



そしてブルーの衣裳でダンサー従えて、一列に並んだスタンドマイクで歌ったのがSTEP。
おお!ノリノリで腰のキレもすごいじゃないか!

よ~~~く見たら、マイクはただの飾りでしたけども。。。(爆)


曲調のせいもありますが、5人のドヤ顔がハンパ無かったです(* ̄m ̄)プッ


いろんなKARAを見せてくれた良いステージだったと思いました。


ランキングはもちろん!1位!v(≧∇≦)v


わかってはいたけど←上から目線 やっぱり発表になるまでは…o(;-_-;)oドキドキ♪


発表になってからは、驚きつつ、素直に喜びを表情に出して。。。
ギュリが涙をこらえてる姿にグッと来て。。
ふだんはクールなハラもちょっぴりウルウルしてたように思います。

最高のカムバックになったねぇ。。。おばちゃんは嬉しいよ♪(*^-^)


まだ帰宅しない娘(カミリアジャパン)のためにもちろん録画しました。
あとでまた二人で見て。。。感涙を出しまくりたいと思います。。。



まずは祖国でしっかりと活動して。。。。



また日本で素敵な姿を見せてね。。。。




おめでとう。。。
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

