あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アジョシBLOGTOP » 韓国映画 » TITLE … アジョシ

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

アジョシ

今日はウォンビン主演のアジョシを観て来ました(*^-^)

R15のこちらの作品。。。納得。

ストーリーは。。。何と書いたらよいものか。。。(^-^;

予備知識としてちょっと知りたい方はこちらからどうぞ。

ちなみにこの映画は韓国男性の意見として、絶対にデートでは見てはダメらしいですよ(笑)
その詳細は→こちらにて。


感想は。。。。




ウォンビン素敵。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ




それだけかいっ!




アジョシとはおじさんという意味ですが、こんな素敵な男性をおじさんとは呼んじゃいけない。
それがたとえ、かなり幼い子どもだとしても。。。(笑)


少女を助けるためだけに、容赦なく人を傷つけていく姿がすごい迫力です。
もしかしたら。。。生まれてくるはずだった子どもは女の子と分かっていて
誘拐された少女ソミを我が子と重ね合わせていたのかな、なんて後から思いました。


さて、この映画に出てくるマンソク兄弟の弟を演じているキム・ソンオssi。
過去記事で少々触れてました。(ジャイアントに見るクリソツ俳優


彼はやっぱり悪役が似合いますねぇ。。。
シークレットガーデンでは、内気で弱気なキム秘書を演じていてカワイイ♪と思ったんですが。。(^-^;


あと、タナヨン・グォングトラクルssi演じるラム・ロワンと、ウォンビンの闘うシーンは圧巻です。

題材に薬物、臓器売買、そして暴力シーンがかなり出てくるのと、
途中で2回ほどビクっとなるシーンがあるので、こういうのが苦手な方にはオススメしません。
でも、大丈夫な方はぜひどうぞ。←無責任なオススメ

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

NO TITLE

気になってたんですよーー


アール(英語で入れたらなんだかダメっていわれちゃいました。汗)指定だったんですね!!

ウホホ。←イミフな叫びに。ww

はじめまして

ウォンビンかっこ良かったですか?秋の童話から好きですぅ~

キムマミさん

ちょっとグロい内容ですけど、それを上回るウォンビンの魅力♪
機会があればぜひ!

fc2って、半角英文字にけっこう反応するときがあるんですよねぇ。。。(^-^;

るりるさん

コメントありがとうございます。

本当にカッコ良かったですよ♪
大人の魅力が出てきたというか。。。

ちょっとドキッとするシーンもありますが
機会があればぜひ見てみてくださいね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

