あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カインとアベルBLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … カインとアベル



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

カインとアベル

ソ・ジソプssiがご出演ということだけで見始めたカインとアベル

病院経営にまつわるお家騒動のゴタゴタに恋愛が絡むといった内容でしょうか。。←大雑把すぎ。

いくら血が繋がってないとはいえ、
いくら自分の得意分野のセンター設立を成し遂げたいからといって、
いくら愛する人を取られそうだからといって、


長年、兄弟として育ってきた弟を殺すもんだろうか?


それくらい過激な内容です。


シン・ヒョンジュンssi演じるイ・ソヌの身勝手さに、私はテレビに向かって
テファ兄ちゃん、ひどすぎるぞ!と叫んでしました。

あ、テファ兄ちゃんとは、「天国の階段」での彼の役名です(笑)
どうしてもあのインパクトが強すぎて、どんな役をやっていてもついつい口から出るのは



テファ兄ちゃん。




ま、どうでもいいことですけど。。。(-_-;)



とにかく、ソ・ジソプに肩入れしてるもんで。。。(笑)



あれだけのことをされてもなお、兄を許す弟。。。


。。。。えーと。。。許したって解釈でいいんですよね??(; ̄ー ̄A



ま、日韓問わず「あれだけ引っ張っといて最後がコレかいっ!」というのは仕方ないことですし。。。


さて、このドラマの悪役といえばペク・スンヒョンssi演じるチェ・チス。
脱北者ということもあり、ちょっと訛りのある(?)言葉をしゃべります。
あ、それはハン・ジミンちゃん演じるオ・ヨンジもそうですが。。。


彼がねぇ。。。とにかく腹立つ(笑)


顔つきがねぇ。。。


20090309103042.jpg

ほら、腹立つでしょ?(笑)←あえてのこの画像。

イルジメでも悪役でしたっけ?
華麗なる遺産では、2号店の素敵な店長でしたけども。。。( ̄ー ̄)

彼が前半から後半にかけて、忘れた頃に登場するのもツボです(笑)


そして、恒例の(?)クリソツネタ。。。(笑)

ジソプを助けてくれた脱北者のオ・ガンチョルを演じたパク・ソンウンssi。

d0015295_18267.jpg

彼がSHINeeのオニュくんにしか見えなかったのでした。。。

ってことは、味のあるいいオトナのオトコになるってことですね。。。←厳しいフォロー。






(画像お借りしました。ありがとうございます)

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

