あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大丈夫、パパの娘だからBLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … 大丈夫、パパの娘だから

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

大丈夫、パパの娘だから

今、あれこれ見ているドラマで、面白くなってきてるのがコレです。

【23%OFF】[DVD] 大丈夫、パパの娘だから DVD-SET 2

【23%OFF】[DVD] 大丈夫、パパの娘だから DVD-SET 2
価格:11,319円(税込、送料別)




悪い男にからまれた娘を助けた時に相手の男性を押したが、その後その男性が亡くなったことでさまざまなことが交差していきます。

娘がからまれた理由、死因、借金、政略結婚。。。
盛りだくさんです(笑)

とにかくパパがねぇ。。。すごくいい人。
人が良すぎて、損してしまうところもあるんだけど、その人の良さを理解してくれる味方もかなりいて、みんながんばってくれ!と見ながら応援してたりして(笑)

主人公のチェリョンを演じるのがムン・チェウォンssi。
1897.jpg

私の中では華麗なる遺産のスンミです(笑)
彼女が元気の良い次女を演じています。
涙の演技がものすごいです。。
現在、韓国で時代劇に出演中で、今一番注目され人気のある女優さんだと、ドラマツアーのガイドさんが話してました。

そして、とにかく腹の立つヤツ。。。パク・ジョンソクを演じるチョン・テスssi。
1900.jpg

コイツが本当~~~に、ナップンナムジャ(悪い男)です!
あれ?どっかで見たことあると思ったら
成均館(ソンギュンガン)スキャンダルでインスを演じた方でした。

74.jpg

これも悪役でしたね(^-^;

目に力があるからなのでしょうか。。。

コイツがこれからどうなっていくのか楽しみです。。。

そして、気になるのは、super juniorのドンヘ。
とても爽やかな青年を好演してて。。。カワイイ(*´ェ`*)ポッ
他にもCNBLUEのミニョクや、4miniteのジヒョンも出演しています。

タイトルだけ見たら、ほのぼのとしたホームドラマかなと思ってましたが
何をするにもお金、お金だったり、バカ息子の悪行を隠そうとするバカ親の行動にイラ立つことも多いかも。
こんなふうに、最初は苦難続きでも後半では「それ見たことか!」と、視聴者をスカッとさせる作戦なのかもしれないなぁ。。。(* ̄m ̄)プッ

今日の7話が楽しみです。。。

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

初めまして

こんにちは
チェジニョク君のファンで彼が出ているドラマを追ってこちらのブログに出会いました。とても楽しく拝読しました。チニョク君が今後ストーリーにどう絡んで来るのか楽しみです。成均館…のチョンテスがまた悪役ですか。お顔が実姉のハジウォンに似てるせいか、ナップンジャシでもどこか恨めない私です。
それから華麗なる遺産ツアーのハルモニの花階段が羨ましかったです~。私は地下鉄であの辺りまで行って、あの急勾配を自力で上がってウンソン&ウノの城壁は確認したのですが花階段にはたどり着けませんでした。今度は私もツアーにしましょう(笑)
楽しいブログをありがとうございました。

きょんぎょんさん

はじめまして。
こんな不定期更新の駄ブログにお越しいただき、素敵なコメントまでいただいてありがとうございます(T^T)
チェジニョクssi。。。今日書こうと思った「ロマンスが必要」に出演されているかたですよね?
素敵な俳優さんだなと思ってみてました。
このドラマでも頭の切れる長男を演じています。
ますます私も好きになりそうな俳優さんです。。。

あの坂道を歩いて行かれたのですね?
すごい!それに入り組んでいて迷子になりそうですよね。。
お金はかかりますが、確実にロケ地を行けるのは効率的だと思いますよ。
次回の訪韓の際は、お友達と相談してみてくださいね(*^-^)

不定期更新ですが、またお時間のある時にでも覗いてみてくださいね。



NO TITLE

 はじめまして。韓国ドラマにはまってます。
ところでなんですが、見ててびっくりしたのが、示談金持ち逃げしたお母さん、
整形で妖怪か化け物にしかみえなかったのですが、どう思われました?
誰かに聞きたくなるくらい、びっくりしました。

NO TITLE

ともさん

コメントありがとうございました。

確かに、ウッキヒョッキの親はすごい表情でしたね。。。
お金に汚い(?)様子を出していたのでしょうか。。。
それが整形かどうかはちょっとわかりませんが。。。(-_-;)

また機会があれば、その部分中心に観てみたいと思います(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

