あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ロマンスが必要BLOGTOP » 韓国ドラマ » TITLE … ロマンスが必要

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ロマンスが必要

先週、見終わったドラマです。



もうガイドブックが出てるんですね~♪
DVDは11月25日発売予定でした。

8月にMnetで1話先行放送を偶然見て、本放送を楽しみにしてました。
『宮』でユル王子を演じたジョンフンssiの除隊復帰第1作ってこともありましたし。。。
30代女性の等身大の恋愛観を描いたこのドラマ。。。

やっぱり、大人向きですね(笑)

チョ・ヨジョンssi演じる主人公イニョンと、ジョンフンssi演じるソンスの恋愛を軸に、
イニョンの親友ふたりの恋愛も進んでいくんのですが、
なんていうか。。。。キスシーンがなまら多い。。。

これ。。。韓国のドラマとしては、大丈夫なのかしら?と思ったら
どうやらケーブル局での放送だったようですね。それならば納得。

ソンスの浮気が原因で別れるけど、10年間付き合ってきた年月は愛だけじゃなくて情も育つわけで。
悔しいけど好き。好きだからこそ許せない。
そんな複雑な気持ちも表現されてたと思いました。

そして、イニョンに想いを寄せる御曹司チェ・ジニョクssi演じるソンヒョン。
偉そうなんだけど、イニョン大好きな彼が可愛らしいです。
後半の彼の涙は。。。。もらい泣きしちゃいました(T^T)


ラストは、コレでいいの?と思う自分と、コレでいいんだと思う自分。
そう、人間の心なんて白黒ハッキリつけることなんて難しいんだよ、と言ってるように私には感じました(笑)

何にせよ、放送時間も短くてサクっと見れたドラマでした♪




どうでもいいことなんですが。。。

韓国の女性は。。。好きな人の前で、あんなにプップッとオナラできちゃうのかなぁ。。
しかも、相当臭うようで。。。(爆)
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

